ブログ始めました

はじめまして。テラです。

 

学生時代以来、約20年ぶりにブログを始めてみようかと。

きっかけは、生活をガラッと変える決意をしたこと。

 

実は私は、黙っていると不機嫌そうに見えるのか、「コワイ人」だと思われがちです。

何故か、服を買いにお店に行くと「優しい雰囲気だから、柔らかい色が似合いますよー」と言ってもらえるのですが、仕事とプライベートで全然印象が違うってこと!?

と、本人全く理解できていなくて、苦しむことが多い日々。

 

40代からの生活は、仕事とプライベートの自分のギャップを埋めて、無理せず自分らしく過ごしたいと考えています。

正直「自分らしく」が何なのかもわからないんですが。

 

このブログの方向性は決めていません。

言いたいこと、考えてること、出来事や挑戦など、なんでも書き放っていく予定です。

 

みなさまどうぞ、よろしくお願いします!